Home » News » 新たな仲間が加わりました!

お知らせ

月別アーカイブ: 2015年04月

最近は気温もぐんぐん上がってきて、過ごしやすくなりましたね(^^) 明日からはいよいよゴールデンウィーク突入です。 各店舗もきっと忙しくなることでしょう(笑) そんな(どんな?)グラッドですが、4月より新しい仲間が加わりました!! 左の男前が久田敏史くん、右の男前が賴末星弥くんです。(真ん中は我らが松本社長です。) ともにアルバイトから社員へと新たな道を歩んでくれました。 店舗ではベテランスタッフでしたが、社会人としてはまだまだ一年生。 みなさんも色々とご指導してくださればと思っております。 ちなみに、久田くんは北野田店・初芝店で、賴末くんは石橋店で勤務しておりますので、 お近くにお寄りの際は、一声掛けてくださると最高の笑顔で応えてくれると思います。 お二人とグラッドを、今後共宜しくお願い致します。

お客様にお知らせです!! YakitoriGladは4月より火曜日も営業致します! 毎日5:00pm-0:00am休まず営業致しますので皆様是非お越し下さい!スタッフ一同お待ちしております!!

4月1日より、より刺激的な新メニューが登場です! ハワイへお立ち寄りの際は、是非ご賞味下さい!!!